サゴシ、マゴチ

2023年10月15日 17:18

サワラキャスティング出船です🚤
サワラが跳んでるエリアからスタートし幸先よく強い当たりと同時にカッター😱
その後も走られ2回バラし😱

それから反応無くなり移動し次のエリアでお土産サゴシをゲット🐟
今回は反応がイマイチ良く無く一瞬ナブラが出たタイミングで当たる感じでした🤔
運ゲーなので行かなきゃ分からないですね😅

そんな状況なので見切ってマゴチへチェンジ🚤
それが正解でした😁
エリア着いて直ぐに入れ食い状態!残り時間2時間で40本以上釣れました🐟
お土産分キープし残りはリリースありがとうございました😊
巻きの釣りも楽しいですがボトムの釣りも集中出来て楽しいですね😊

#名古屋港#フラットフィッシュ#マゴチ#ヒラメ#シーバス#ボートシーバス#シーバスガイド#フラットフィッシュガイド#ロックフィッシュ#キジハタ#アコウ#根魚#メバル#アジング#メバリング#伊勢湾#キャスティング#サワラ#サワラキャスティング#ブリ#青物狙い #ポイズンアルティマ #ワールドシャウラ#アンタレス #ステラ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)