相棒だった鉄馬をリールで再現!

2023年06月26日 07:24

たくさんの仲間と出会わせてくれた相棒、たくさんの旅を共にした相棒を遊漁船を始めると決めた時に手放しました。
乗る時間を海に出て調査したいなど他にも理由は沢山ありますが遠方の仲間が引き続き可愛がってくれる話があり、安心して相棒から離れる決意をしました。

いざ居なくなると寂しくなり…
無性に乗りたくなる時もあり…🥲
あの振動やエンジン音が今でも忘れられない🥲

釣りと同じですね😅あのアタリや引きが忘れられないのと同じです😅

そんな相棒を何かの形にしたいと思いリールに塗装して頂きました🙇

小さくなって帰って来た気がしました🤭
革シートなどをイメージしてウッドノブなど少し拘りました😁
このリールで楽しかった事を思い出しながら調査などで愛用したいと思います😁

#Harley-Davidson#FLSTC#ヘリテイジソフテイル
#99年式#エボリューション#三拍子#キャブ車に拘る
#名古屋港#遊漁船


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)