マゴチ

2024年10月06日 16:57

オンスタックル様、ジャストエース様とマゴチ出船です🚤

ボトムワインドロッドのテストや新色マナティーのテスト釣行です🚤

前半は雨に降られるかと思いましたが天気も良く風もなく最高なコンディション😁

流れ強いエリアから穏やかなエリア、水深も色々と狙いました。

どこのエリアも全体的に良かったですが、ワインドやりにくい流れの強さでも釣ってしまうのはさすがでした👏

ロッドは船長も触らせて頂きましたが、曲がりや感度、ワインドしててアングラーが気になる部分を改善された専用ロッドと感じました。
発売が待ち遠しいです😁

マナティーは定番カラーから沢山のカラーをテストし渋い時間に良く反応したのはカメジャコパールでした。
新しい勉強になりました🙇

カメジャコパールは現在欠品中ですが近日入荷されるそうです😊
オンスタックルSPショップ限定販売です🙇

終盤はワインドシャッドも使って良型マゴチも釣れました😊

MAX64センチその場リリースも含めたら30匹弱は釣れました🎉

ロング便ありがとうございました🙇



#名古屋港#名古屋港シーバスガイドセブンオーシャン#名古屋港マゴチ#伊勢湾マゴチ#ソルトルアーフィッシング#オンスタックル#オンスタックルSPショップ#justace#カスタムロッド#ボトムワインド#マナティー75#マナティー90#マナティー90新色#ZZヘッド#フラットフィッシュ好きな人と繋がりたい#海釣り好きな人と繋がりたい

記事一覧を見る