ISC大会

2024年09月18日 17:37

ISCに初チャレンジして来ました🎣

あそこならデカいシーバス釣れるでしょ〜🐟スタートしてファーストポイントに入って直ぐにヒットした強烈な引きはチヌ🐟
シーバス不在😣次から次にポイント撃ちましたが次にヒットしたのはキジハタ🐟シーバスが釣れない😅

ボートポジション完璧だし、キャストは完璧に決まってたのにな〜😅下から上まで探ったんだけどな〜😅

釣れなかったけど久しぶりのストラクチャー撃ちめちゃくちゃ楽しかったです😊

スキッピングやっちゃったり、失敗したら船長に静かに投げて貰えますか?って言われたり🤣笑ってワイワイ楽しめました😊

投げずにずっと操船してくれた大河内船長ありがとうございました🙇

大会運営スタッフの皆様ありがとうございました🙇

#名古屋港#名古屋港シーバスガイドセブンオーシャン#名古屋港ロックフィッシュ#シーバス#チヌ#キジハタ#シーバス大会

記事一覧を見る