うなぎ

2024年08月12日 10:01

シースクエア船をチャーターして、ゲスト様とうなぎ釣りに行って来ました🎣
タックルは全てレンタルで手ぶらで行きました🤣

初めて実感した… これは楽だと🤣

ファーストヒットに来たのは極太うなぎ😁よっしゃ〜って抜き上げた瞬間に、あっ…
横を見たら船長がネット用意してくれてた😂

フッキングの豪快ぶり抜き上げたくなるルアーマンあるあるでもったいない事をしてしまった😅

エサの頭だけ取られたりでなかなか掛からなかったりしたけど、のんびり竿先を見ながらの釣りも楽しいですね😁

中サイズうなぎ3本と帰りに少しロック撃ってクロソイとカサゴを釣って帰りました🚤

船長はもうちょっと釣れて欲しかったとの事でしたけど、うなぎ釣れたし、のんびり釣り出来たし十分満足でした😁
ありがとうございました🙇

#名古屋港釣り船 #セブンオーシャン #ロックフィッシュ #餌釣り #うなぎ釣り #ぶっこみ釣り

記事一覧を見る