サワラ

2022年12月06日 07:00

サワラ狙いで出船です🛥️
友達に青物の楽しさを知って欲しいと友達想いのゲスト様😊
出来たらサワラが釣りたいけど青物でも良いとの事でしたがサワラ探しを優先で遠征しました🛥️

ファーストポイントはベイト反応はあっても無😓
探しに走り跳んでるサワラを発見したと思ったらボイル!
しかし喰わない💧

そんな中でブラインドでキャッチ🎉
良いサワラでした👍
一気にテンション上がり、その後お連れ様にヒット!しかし途中カッターされてしまい😓
気を取り直しキャストしましたが無が続きましたがチャンスは来ました!

ヒット!こっちもヒットとダブルヒット👍

チャンスを逃してしまった、もう1人のお連れ様でしたが、最後まで諦めずキャストし終了ギリギリでヒット🎉

時間過ぎてでもキャッチさせてあげたい!焦らずゆっくりやり取りし無事にキャッチし全員サワラ達成しました🎉

初の青物チャレンジでナイスサワラです🎉

感動もある良い釣りになりました。

91センチを頭に4本キャッチされました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)