マゴチ・キジハタ

2024年06月04日 10:46

マゴチとキジハタ狙いで出船です🚤

暗くなるまでマゴチを狙いましたが活性は低め😓ヒラメが釣ってみたいな〜って言ってたらヒラメがヒットしました🤭
マゴチも何とか釣れてキジハタにシフト🚤

根魚初挑戦の小学生のお子様の隣に船長が付き添い、こうやって誘うんだよ〜って手の動きで教えてたら何か重い‼️
どう見てもグングン引いてる😳
慌ててネットを持ってランディング成功✌️
ジャスト40センチ😁
自分で投げて誘って巻き上げてキャッチしたのでお見事👏

その瞬間、お子様より大人全員が大喜び🤭

その後キジハタ初チャレンジのゲスト様にも良型キジハタがヒット🎉

カサゴに混ざって可愛いキジハタも釣れました😊

ラスト1投で良さげのキジハタに逃げらたのは🤫

ありがとうございました🙇


#名古屋港#名古屋港シーバスガイドセブンオーシャン#名古屋港ロックフィッシュ#名古屋港釣果#名古屋港シーバスポイント#キジハタ#アコウ#アズキマス#カサゴ#タケノコメバル#ソルトルアーフィッシング#オンスタックル#オンスタックルwebショップ#トレジャーシュリンプ#オンスタックルデザイン#ロックフィッシュ好きな人と繋がりたい#海釣り好きな人と繋がりたい

記事一覧を見る